北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
楽しい時間♪ 
2010/01/28 Thu 20:18
CATEGORY【徒然】

こんにちは!所長のちょびりこ。です。

今日は『chobi-cafe』 の日でした。

天気も荒れている中、久しぶりに来て下さった方からお土産を頂きました♪

小樽のキャンドルスタジオ ジュンズライト の素敵なキャンドル☆

火を灯すのがもったいない~!!

『勿体ないよね。でもね、火を灯すともっと素敵なの~♪』 と、下さった方が言うんです…。

しばらく眺めて楽しんで、記念日に火を灯しますね♪

ふみふみのお土産 001

 ふみふみのお土産 005  それと、これも♪

太いけどレッグウォーマーではないです!私の腕!

手編みで作ってくれました。ホカホカです♪

まだまだ、札幌寒いものね!ありがとう♪大事に使わせて頂きます♪

楽しいお話を沢山ありがとう!!

またお越し下さいね~!!

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
本日市川燻製屋さんにお伺いしました。
こちらのジャムがおかれていたので、びっくりしました。岩見沢市民でも気軽に購入できるところがあるのはうれしい限りです。
2010/01/29(金) 18:35:20
URL | あならいざ #JalddpaA[ 編集 ]
v-344あならいざさま。コメントありがとうございます♪
市川燻製屋本舗さんにいらっしゃったんですね!
ジャムに気づいて下さって嬉しいです。
市川さんのスモークサーモンとクリームチーズと
chobi-rico-jam(たまねぎのジャムがお勧めです。)を
一緒にサンドイッチにすると抜群の美味しさです!
ぜひ、試してみて下さいね!!
2010/01/30(土) 12:30:44
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/95-df9bd220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

