北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
クリスマスも終了♪ 
2009/12/26 Sat 15:15

クリスマスも終わり、今年もあと少しですね。

我が家のクリスマスケーキは、なんと、手作りケーキ!!

おお~!!と思ったあなた、きっと勘違いしてますよ~!!(笑)

なんと!製作時間10分のケーキです。

当日までケーキを決められなかったんです。それで、やむを得ず。

どんなケーキかといいますと、 六花亭のクルミの入ったシフォンケーキに

決め手は、同じく六花亭のプリンをのっけまして、生クリーム、アラザン、ココアパウダーで飾り付け。

お味は…? ご想像にお任せします。私の感想は素朴なお味。(自己満足です。)

先日の『ちょびりこ。でポッテポッタなクリスマス』 で完売してしまった、

『chobi-sio』 。

買えなかった方ごめんなさい!!

少しですが、1月からお試し販売いたします。

前回と同じ、40g入 350円 です。

イベントの時に味見だけして、残念だった皆さま、是非この機会に!!

 

そして、

『 ちょびりこ。で Afredamな スタンプ教室♪ 』 受付中~!!

来年、1月10日(日) 1回目11時~、 2回目午後2時~、それぞれ約2時間の予定です。

自分だけのオリジナルスタンプを 自分で作ってみませんか?

私もTRYしました!彫刻刀も懐かしい~!!小学生以来でした。(笑)

ちょびりこ。渾身の作は、こちら~! ↓↓↓

019_20091226155255.jpg 

参加したい方は、お席に限りがありますので予約して下さいね!!

 (当日、お店は貸し切りとなりますので、ご了承下さい。)

日時   2010年 1月 10日 (日)  1回目 11:00~  2回目 14:00~

参加費  1、500円 おやつ付き。

場所    もちろん、 

    ちょびりこ。ジャム研究所

     札幌市東区北25条東9丁目4-12

     Tel&Fax 011-731-3357

 

 

 

 

 

~♪~♪~お知らせ~♪~♪~

  ちょびりこ。ジャム研究所の

               『ちょびカレンダー12月』   『ちょびカレンダー1月』 が出来ました。

                      こちらをクリック~! ↑↑↑

    12月から営業時間が 12:00~18:00 になります。

   お待たせしました!!岩見沢 市川燻製屋本舗さんの店頭にジャム並んでます♪

    『シシリアンルージュ&だいこん』  は限定品の為お休みです。

 

     ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。

ちょびりこ。ジャム研究所

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   12:00~18:00

お休み     不定休

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の 野菜のジャム をご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
スタンプ教室
ちょびりこ。さんの作品ステキです~♪
これを見せてもらったら是非とも参加したくなりました!
14:00~希望しますので、よろしくお願いします。
2009/12/26(土) 21:23:10
URL | ポラママ #InlOuoXs[ 編集 ]
v-344ポラママさん、コメントありがとうございます♪
14:00~ですね!お席とっておきますね♪
ポラママさんの作品、楽しみだ~!!
お待ちしてます。
2009/12/27(日) 12:51:12
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
今年もよろしくお願いします~。
ちょびりこ所長、昨年は、もう本当に本当に、かなりお世話になりました。
今年もよろしくお願いします~。

今更ですが参加表明(笑)
スタンプ教室、
11:00~でお願いします。
楽しみです。なに彫ろう~~。
2010/01/04(月) 00:12:31
URL | つじ #-[ 編集 ]
v-344つじちゃん、コメントありがとう♪
こちらこそ今年もお世話になります♪
スタンプ教室、承りました!!
どんなスタンプが出来るか楽しみですね~!!
2010/01/04(月) 12:42:57
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/81-8f859495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

