北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/07 Wed 16:47

こんにちは♪

今日は、ちょびりこ。ジャム研究所の中の雑貨を皆さんにご紹介~!!

下の写真は、『アフレダム』のイワサキアヤカさんのスタンプです。

イワサキアヤカさんは旭川に在住されてます。

旭川といえば、家具の街。その家具工場から出る廃材も利用してます。

消しゴムではないので、耐久性もすごく良いです。

ひとつひとつ違うのが楽しい!!

002_20091007164856.jpg

 

そして、私も作ってもらいました~!

領収書や納品書に使いたいので、サイズもオーダーです♪

 001_20091007170343.jpg

 気になった方は、ちょびりこ。ジャム研究所まで♪♪

 

 

~♪~♪~お知らせ~♪~♪~

10月9日(金)はお勉強の為、お休みです。

10月11日(日)・12日(月)はお休みです。

 

     『nasubi&wine』 在庫わずかです。

   『tamanegi&ichigo』   出来上がりました。

    『シシリアンルージュ&だいこん』  売り切れました。

     ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。

 

ちょびりこ。ジャム研究所

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   12:00~19:00

お休み     不定休

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の野菜のジャムをご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
昨日、NHKしっかり見たよ♪
短い時間ながら、準備とかで
大変だったんだね。
ちょっと緊張してたみたいだけど
しっかり受け答えできてたし、キレイに写ってたよ♪

この前、ポッテポッタさんの陶器に夢中になっててよく見なかったけど、こんなかわいいスタンプもあったんだね。
お店のスタンプも味があっていい感じ!
今度お店に行く時にじっくり見せてもらうね。
2009/10/08(木) 21:46:35
URL | あけみっふぃー #-[ 編集 ]
v-344あけみっふぃーさん、コメントありがと~♪
すごく可愛いの~!!
今度来た時にゆっくり見てね♪
2009/10/10(土) 19:22:22
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/63-361e6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

