北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/02 Fri 15:19
CATEGORY【徒然】

 こんにちは!ちょびりこ。です。

すっかり秋の風~、ひと雨ごとに冬が近くなって…。

センチメンタルな雰囲気で、ちょっとこの週末は、大通公園までお散歩へ!!

と、思っている皆さまへ。

大通り公園も良いんですが、ついでに丸井今井でやっている、催し物へ行ってみてください♪

大通館9階催事場で『きたキッチンフェスティバル』が!!!

(去年は私もお世話になりました♪残念ながら今年は都合がつかず断念です。)

もちろん、岩見沢の市川燻製屋本舗さんも出店してますよ!!

食欲の秋ですもの。美味しいものをゲットしに きたキッチンフェスティバルへ!

 

ちょびりこ。ジャム研究所の人気カフェメニューのダントツ1位が

市川燻製屋本舗さんのスモークサーモンを使って

クリームチーズとちょびりこ。ジャムの『たまねぎ&らずべりージャム』のコラボサンドイッチ!!

市川燻製屋本舗さんのスモークサーモンのファンの一人として、言いたい!

本当に美味しいんです!!

正直、市川燻製屋本舗さんのを食べるまでは、少し食べただけで胸いっぱいで、

沢山は食べられなかったんです。

市川燻製屋本舗製のは、沢山食べられる!次のメニューも美味しく頂ける!!

なぜ??

それは、本当に厳選された良い食材を使って

 (本当にびっくりですよ!!道産子の私が今まで食べてきたシャケは…

愛情たっぷりの『美味しくな~れ』の魔法と共に

(市川社長直伝の魔法はジャムにも使わせてもらってます

素敵な調味をして、大事に大事に燻製をかけて作られているから!!

もちろん!

他の商品も厳選された食材&素敵な調味、そして、『美味しくな~れ!』の魔法がかかってます。

どの燻製も柔らかくジューシー、そして、燻製の香りがたまりません!!

どれも美味しいですが、サバの半身の燻製も私の大好物!!

そのまま すし飯でロールにしてさば寿司にしても旨い!

スライスしてどんぶりご飯に並べて熱い出汁かけてサバ茶漬けもGood!!

ほたても、ツブも、美味しいんです!

そして、お値段がお手頃なのも嬉しい!!

普段は、『きたキッチン』に数種類しか置いてませんが、今回のフェスティバルには

岩見沢の店以上の品揃えです♪ 

しかも、試食が出来る!!

ちょっと、恥ずかしがり屋の女性と、MASAさんがお相手します!!

『MASAさん!』って声かけてあげて下さいね♪ 試食の量が増えるハズ!!(笑)

 

 

 

~♪~♪~お知らせ~♪~♪~

10月9日(金)はお勉強の為、お休みです。

10月11日(日)・12日(月)はお休みです。

 

只今、 『tamanegi&raspberry』 出来上がりました。

     『nasubi&wine』 『tamanegi&ichigo』   在庫わずかです。

    『シシリアンルージュ&だいこん』  売り切れました。

     ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。

 

ちょびりこ。ジャム研究所

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   12:00~19:00

お休み     不定休

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の野菜のジャムをご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/58-421780f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

