北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あこがれの千歳空港 
2009/08/01 Sat 14:00

こんにちは!ちょびりこ。です♪

毎日、イマイチな天気ですね…。

ものすご~く天気に左右される女なので、いつもでしたら空に合わせて

ブルーでどんよりな気分で過ごしている筈なんですが、

今はどんよりしてるどころではありません!!

なぜなら!

私の憧れの千歳空港に『ちょびりこ。ジャム』が並んだんです!!

千歳空港2Fの『小笠原商店』 さんの店内にあるジャムコーナーです♪

場所はJALカウンター1~2番あたりのショッピングモールを歩くと左手に見えてきます。

『小笠原商店』さん は、北海道中からこだわりの逸品を探し出し、販売してます。

そんな中に、『ちょびりこ。ジャム』が!!きゃ~!!と毎日絶叫したい位の喜びです!!

これも、私の素敵な仲間で、大友人の『雪んちゅ。さん』のお陰です!!

雪んちゅ。さんは、私のジャムをいつも大絶賛してくれ、私に勇気をくれます♪(笑)

しかも、お友達にも紹介してくれてました!

そのお友達もまた、ジャムを気に入って頂いて、またお友達へ!!

そのお友達から、とうとう、千歳空港にもお店を持つ小笠原商店さんへ!!

関わって下さった皆さまには、お礼の言葉が見つからない位、本当に感謝です!

一人ではなかなか前に進めないし、有り得ない位素敵なお話も周りの方のお陰です。

本当にありがたくって、感謝しきれない位です。

みなさんに一日も早く恩返しが出来る様に、より一層頑張ります!!

 

 ~~~ ご連絡 ~~~

8月12日(水)~16日(日) はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。

 

ちょびりこ。ジャム研究所

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   11:00~19:00

お休み     不定休

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の野菜のジャムをご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
空港デビューおめでとう♪
ほんとうに良かった!!
私もすごくうれしいです^^今度見に行かなくちゃ!
これからも美味しいジャム期待してますよ~
ずっと応援してます☆
2009/08/02(日) 22:18:36
URL | 雪んちゅ。 #-[ 編集 ]
昨日おじゃましたオカダです(*^-^*)
ゆっくりさせていただき おいしい時間 ありがとうございました♪♪

空港での発売・・・すごいですね!
おいしいものはどんどん遠くまで伝わっていくものですねー☆ 会った事のない人にも自分の作るものでたくさん喜んでもらえるお仕事がとってもステキでうらやましいです。。。

またフラッとおじゃまさせてもらいまーすΨ( ̄∀ ̄)Ψ


2009/08/03(月) 07:31:43
URL | matata bibito #-[ 編集 ]
v-344雪んちゅ。さん、コメントありがと~♪
本当にありがと~!!雪んちゅ。様々です!!(笑)
頑張るよ~!一緒に頑張ろうね~!!
2009/08/03(月) 13:12:56
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
v-344オカダさん、コメントありがと~♪
ありがとうございます!喜んで頂けて、嬉しいです♪
この一年、超高速で走り続けてきた感じなんです…。
自分の好きな事を思いっきりやらせてもらっている今の環境と、
それを作ってくれている周りに感謝です。
2009/08/03(月) 13:21:34
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
おめでとうございます!!(^o^)丿
もぅ~道内あちこちで「ちょびりこ。ジャム」に会えちゃいますね☆
一生懸命やっていれば、どんどん輪が広がっていくんですね。
ちょびりこ。さんの活躍に勇気を貰った気分です(^_^)v
2009/08/03(月) 17:36:41
URL | かっこ #-[ 編集 ]
v-344かっこさん、コメントありがと~♪
いつも応援してくれてありがとう!!
周りに助けられて、なんとかって感じですよ♪
HNMAの仲間が居なかったら、出来なかった事ばかりです。
勇気を貰った気分なんて言ってもらえると、くすぐったいわ♪(笑)
応援してくれる人達に早く恩返しができる様に頑張ります!!
2009/08/04(火) 12:11:40
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
おめでとうございます!v-238
よかったね、本当によかったね!
今度は、全国制覇そして・・・
絶対、夢じゃないよ
2009/08/05(水) 09:20:15
URL | 留守番の市川燻製屋本舗 #-[ 編集 ]
v-344留守番中の市川燻製屋本舗さん、コメントありがと~♪
市川燻製屋本舗さんに『美味しいよ!売れるよ!』って去年
言って頂いたのが嬉しくて!!今まで頑張れました。
ありがとうございます!
これからも、褒めてね!褒めて伸びるタイプらしいです、私♪
2009/08/05(水) 15:08:19
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/43-ca8b1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

