北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/12 Fri 22:16
CATEGORY【徒然】

こんにちは!ちょびりこ。です♪

私の工房の工事も一段落しました。今は、何をどこに置く?あれは??

これ、どうする???って感じです。

早く形にしなくては!!

焦る一方です

さて、下の写真はなぁに??

034.jpg 

答えは、昔の小学校の机です。

脚が無いです。なぁぜ??

30年以上前にスチール机と交代した時に、引き取られた会社の倉庫で

パレットとして大活躍していたんです。

056.jpg 

大復活~!!完成した机はぜひ、そろそろオープンする

『ちょびりこ。ジャム研究所』の工房へ見に来て下さいね!!

 

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の野菜のジャムをご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の野菜のジャムをご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
工房工事一段落なんですね。コメントしなくてはと思いつつ遅くなってしまいました・・・
きっと素敵な工房になるに違いない!と思っています。完成したらぜひ遊びに行きたいな(^^)
忙しくて大変だと思いますが、お体大事に過ごして下さいね。
2009/06/13(土) 20:36:27
URL | まーふぃ #-[ 編集 ]
工房の工事、ほぼ終ったんだね。
昔の小学校の机、新しい脚がついて
よみがえってどんな風に使われるのかな?
そろそろオープンするだなんて楽しみ♪
でも焦ってあまり無理し過ぎないようにね。
2009/06/13(土) 22:13:55
URL | あけみっふぃー #-[ 編集 ]
v-344まーふぃさま、コメントありがと~♪
腰だけは二度と御免なので気をつけてま~す。遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます♪
2009/06/13(土) 22:24:29
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
v-344あけみっふぃーさま、コメントありがと~♪
日に日に家具の置き場が変わってます(笑)
ちょっと遠いけど遊びに来てね!!
2009/06/13(土) 22:28:14
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
サンプルありがとうございます
ほんとにご近所なのでこれからもよろしくです!
2009/07/03(金) 02:37:31
URL | イガラシ #-[ 編集 ]
v-344イガラシさま、コメントありがと~♪
ご近所で本当に嬉しいです!!こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますv-343
2009/07/05(日) 22:48:39
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/34-60ee2713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

