北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
嬉しい一日。 
2013/02/07 Thu 11:37
CATEGORY【徒然】
今日も寒いですねー。
そんな中、先日札幌のステキなフレンチレストラン、「ラ・ブランシュール」さんへ伺ってきました。
ちょびりこ。ジャムのご紹介と、一流紅茶メーカー「ロンネフェルト社」とのコラボ企画です。
緊張の中、シェフと奥様にジャムを試食して頂きました。

珍しいね。美味しいね。と言って頂けて、嬉しくてー!!

IMG_6275.jpg 


この後、一流紅茶メーカーのロンネフェルト社の紅茶が並び、試飲させて頂きました。
どれも美味しいー!
ちょびりこ。ジャムとも相性がいいです!
ストレートにお茶を飲んだ後、ジャムを一口食べて、また紅茶を一口。
あららー!不思議な美味しさの発見です♪

IMG_7770.jpg


これから、楽しみな事が増えましたー♪




001_20130130100752.jpg 



ちょびりこ。ジャム研究所
札幌市東区北25条東9丁目4-12
Tel&Fax 011-731-3357

facebookページ ♪ http://www.facebook.com/Chobiricojam

Eメールは、このブログ左側のメールフォームをご利用下さい。
営業時間 12時~18時
不定休(基本的に 金・土の営業)


001_20090922160335.jpg ← 地図。クリックで大きくなります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/312-61528ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

