北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
食いしん坊? 
2012/03/09 Fri 20:58
CATEGORY【徒然】


こんにちは!所長のちょびりこ。です。

明日発売の「北海道生活」Vol.28で、ちょびりこ。ジャム研究所を紹介して頂きました♪
石屋製菓さんの"i-styleお菓子のある生活"のページです。

今回気づいた事があります。
文中に、"食いしん坊"という言葉を二回も使うとは、やっぱり食いしん坊なんだ~!と。
あらためて自他共に認める"食いしん坊"です。(笑)

コメント
この記事へのコメント
食いしん坊だよね~もう何年も前だけど、一緒にチーズフォンデュ食べたの覚えてる?その時所長、「おいしい~。クサイものっておいしいよね~」ってすごく幸せそうだったものもうすぐ春だね。季節のジャム、楽しみにしてます。
2012/03/11(日) 21:07:50
URL | ポンタママ #-[ 編集 ]
v-344ポンタママさん、コメントありがとう‼
覚えてるわぁ!懐かしい~!
クサイモノガオイシイなんて言ってたのー?ワハハッ!
また一緒に食べましょ♪
2012/03/31(土) 16:48:17
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
はじめまして
4月後半、手みやげジャムを買いにうかがいたいなぁと思いつつ、
道に迷う自信アリ。。。i-282
絵図面を片手にたどりつけたら褒めてやってくださいi-241
2012/04/01(日) 23:04:37
URL | blackberry2 #AuizxKOs[ 編集 ]
v-344Blackberry2さん、コメントありがとうございます!
コメントが遅くてごめんなさい。。
4月後半ですね!辿り着けるのを祈ってますが、
もし迷子になったら遠慮せず電話下さいね!
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
♪( ´▽`)
2012/04/10(火) 19:20:05
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/277-0e87ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

