北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2009/02/27 Fri 09:28
CATEGORY【徒然】

こんにちは♪

所長のちょびりこ。です。

今日は、とうとう、初TV!!!

いつも応援してくれてる皆様、本当にありがとうございます♪

放送は、本日、15:50 より

 STV 『どさんこワイド』 の特集『ときめき野菜通信』 で、

大根のジャムが紹介されます!! 

どんなTV映りか、かなり緊張してましたので…。(いや、ジャムが美味しそうに映っていればいいんです。)

    只今、5種類のジャムをご用意しております。DSC_0069.jpg DSC_0189.jpg

      (No,1 だいこん と りんご )    (No,2 たまねぎ と いちご ) 

      (No,3 なすび と らずべりー)   (No,4 なすび と わいん )

      (No,5 たまねぎ と らずべりー )

ご所望のジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆      ☆ご注文方法☆      ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
ビックリしました

ふ~んて、テレビを見ていたら…


あれっ、何処でみたことある人 w(゜o゜)w


驚きました(^ ^;)ゞ


是非食べてみたいです


2009/02/27(金) 16:35:49
URL | もとサンユーさん #-[ 編集 ]
もとサンユーさん、コメントありがと~♪
懐かしいですね!多分、笑顔のステキな…♪
お元気でしょうか?
覚えてて下さって嬉しいです♪
受付業は廃業して、
今はすっかり野菜のジャム屋です。(笑)
一度是非食べてみて下さいね~!!
2009/02/28(土) 01:10:54
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/27-6c7824f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

