北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/09/08 Thu 18:46
CATEGORY【徒然】
まずは、 「ちょびりこ。で、グリーンな日」も やってます♪
遊びに来て下さいね~!
001_20110805122026.jpg 
次回も可愛い雑貨、多肉チャン、美味しい物、沢山ご用意しま~す!
是非、遊びに来て下さいね♪

9月9日(金)10日(土)11日(日)の3日間で、
 『ちょびりこ。で、グリーンな日』

最終日には、
 『ちょびりこ。多肉研究所 Vol,3』 の開催!
9月11日(日) 10時~12時&2時~4時 の2回
です。

ちょびりこ。多肉研究所に参加されたい方は、要予約となってますので、お早めにご連絡下さい♪
初めて、2回目、3回目…皆さんの参加をお待ちしております。
予約は、ちょびりこ。ジャム研究所 まで。
Tel、Fax、メールで承ってます。
(メールはこのブログの左側にメールフォームがありますのでそちらをご利用下さい。)

初参加の方は、
 ☆モリモリ1800円。
  ・山盛りの多肉チャン付き。
  ・お茶&おやつ付き。
   要らなくなった、缶、ビン、カップ、皿などをお持ち下さい。

2回目・3回目の方々は、選べる2パターン。
    植え込み用の缶、ビンなど一応用意して、その場で決めてもOKです。
    どちらも、お茶&おやつ付き
 ☆モリモリ1800円 
   (前回同様、山盛りの多肉チャン付き。植え込み用の要らなくなった缶、
    ビン、カップ、皿などをお持ち下さい。前回植えた多肉チャンも! 
 ☆ルンルン1000円 (前回植えた多肉チャンをお連れ下さい。) 



そして、「寺島デザイン製作室ポスター展2011」のパーティに行ってきました♪

061_20110905122136.jpg 

実は、ちょびりこ。ジャム研究所のカフェメニューや、イベントで人気のある「ジャム屋のソーダ水」の
ポスターを作って下さったんです~!!

ジャ~ン!!  それが、こちら~!!
060_20110905122137.jpg 


とってもインパクトがあり、カワイイ~!
しかも写真では見えないけど、白いツブツブがトマトの形なの♪
最初に作ったのが、トマトのソーダ水だからって事を覚えてて下さったんです。
感激~!!

その、ポスターの前でソーダ水を飲んでもらいたいっ!と思いご相談。快諾して頂きました。
それに合わせて、ソーダ水のパッケージも~!!

053.jpg 

パーティ会場の中で一緒に試飲して頂きました♪
(パーティ前の静けさの中、隠し撮りの気分です。)
054_20110909120945.jpg

056_20110905122130.jpg 

最後にデザイナーの佐藤さんと記念写真♪
057_20110905122137.jpg 

ポスター展は、9日(金)PM8:00まで開催されてます。
気になる方は是非見に行ってみてね!

寺島デザイン製作室 ポスター展2011
POSTERS for THANKS
札幌市中央区北3条東5丁目 岩佐ビル 1F 奥
  本日 8時まで 








~お知らせ~
9月の営業予定日のご案内です。

9月2日(金) …「寺島デザイン製作室ポスター展2011」に参加の為、お休みです。
  ・3日(土) …通常営業です。
9月9日(金) …「ちょびりこ。でグリーンな日」開催の為、Cafe営業はお休みです。詳しくは下記をご覧ください。
 ・10日(土) …  〃
 ・11日(日) …  〃
 ・15日(木) … 「ヤカンデゴハン」 岩見沢教育大の学生によるイベントです。
                いつも違う「ちょびりこ。ジャム研究所」へ遊びにいらして下さい♪
 ・16日(金) …  〃                       ( 一部カフェ営業しております。)
 ・17日(土) …  〃
 ・18日(日) …  〃 
 ・19日(月) …  〃  最終日 ・スライド上映会19:00~
 ・23日(金) … 通常営業
 ・24日(土) … 「きゅうさん祭」参加の為お休み (米家きゅうさん・おむすびきゅうさん でのイベントです)
 ・30日(金) … 通常営業





時々、販売のみですが店を開ける時もございます。
わざわざお越し頂く時は、お電話で確認してみてくださいね!

ちょびりこ。ジャム研究所 

    001_20090922160335.jpg  ← クリックで地図大きくなります♪

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   12:00~18:00

お休み     不定休(金曜・土曜営業・~お知らせ~で確認してね。)

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/259-b52b0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

