北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/15 Wed 18:55
 先日のちょびりこ。多肉研究所では沢山の方々に来て頂き、ありがとうございました!
その様子は、また次回に!

明日16日、FMノースウェーブ 『ポッカ キレイと元気CLUB』 にお呼ばれしました~!!
放送は、14時15分からです。
今から緊張中です~。 活絶悪いしなぁ、訛ってるしなぁ…。

聞き損ねた方は  こちら!しかも映像つき♪  ↓↓↓
          http://www.youtube.com/user/pokka825



~お知らせ~
今月のちょびカフェ営業日
6月の金曜・土曜日。
  (6月の24日(金)・25日(土)はお休みさせて頂きます。)
     25日(土)・26日(日)は、ふらのクリエーターズマーケットで出店してます♪

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメント
この記事へのコメント
聴き逃しちゃった(汗)
急いでラジオをつけてみたけれど、既に違う番組になってたー。
「聴き損ねた方は こちら!しかも画像付き♪」をクリックしたら、アコーディオン奏者だった!びっくりした~v-12
きょうの放送だからアップされるのはまだ先なんですね(笑)
またチェックしてみます♪
2011/06/16(木) 15:09:19
URL | みゅん #-[ 編集 ]
おたんじょうびおめでとうございます♪
この場をお借りして、けいさん!お誕生日おめでとうございますv-385
2011/06/18(土) 22:33:26
URL | みゅん #-[ 編集 ]
v-344みゅんさん、コメントありがと~♪
アコーディオンも素敵だったでしょ?
私個人的には、反省点だらけのラジオでしたが、奥かおるさんは素敵でしたよ~!
そして、お祝メッセージもありがとうございます!無事〇〇歳になりました!
最近は加齢という言葉に敏感なお年頃…(笑)
2011/06/20(月) 15:29:02
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/240-267840be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

