北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
♪no,4 nasubi & wine 
2009/02/17 Tue 00:23
 

~chobi-rico-jam~

  No,4   nasubi & wine 

   『たっぷり!なすび』『わいん』めちゃ旨なジャムです♪♪

【長沼町のなすびと北海道産のワイン】

♪♪ なす、なす、なす、なす、ここ~ナス!ゎあい、ゎあい、ゎあい、ゎあい、わいんらんど~♪♪ふ~た~り、夢を叶えてる~♪♪

年代がバレてしまいそうですが…、石川優子&チャゲ の『ふたりの愛ランド』を鼻歌してたら思いつきました。(笑)

幼い時はなすびが苦手でした。でも、このジャムなら食べれたかも??冗談みたいな美味しさです!!

そのままヨーグルトに。トーストに。

野菜がた~っぷり入ったジャムは、お料理に、デザートにと大活躍!!!チーズとも好く合いますよ♪ガトーショコラなどのチョコレートのお菓子とも合います!

色々試して、楽しんで盛り上がって♪♪頂きたいです♪♪

 

只今、パウチ、ちょびパックの販売です。 

 内容量 パウチ 90g / ちょびパック 40g

 【原材料 なすび・砂糖・ワイン・レモン果汁】

  コピー ~ なすわいん3                      

DSC_0035.jpg  

 パウチ 1ヶ 500円(税込) ・ ちょびパック 1ヶ 350円(税込) 

 【原材料】 なすび、砂糖、ワイン、レモン果汁 

 【内容量】  パウチ90g入 /   ちょびパック40g入

                                                                                        なすわいん1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/24-477042ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

