北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/23 Fri 15:05
CATEGORY【徒然】
こんにちは!

昨日のブログのタイトルは、 …しのぱんオープン!って書いて、その話をするのを忘れた…アホな私です。
今日のブログで、ご紹介しマッス!

ちょびりこ。ジャム研究所で大人気のむしぱん。

蒸しぱん 001

002_20091130135506.jpg

謎の蒸しぱん屋 改め、しのぱん さん!( ← HPはこちら♪ )

東京から北の大地に憧れ、とうとう移住してきちゃった!!
最初は、北海道のあちこちに住み現地調査の上、東川町に決定!

お家を新築し、一角にお店を併設してます。
コツコツお店を自分たちで仕上げ、や~っと、

4月28日にオープン!!

  
しのぱんさんの蒸しぱんは、大雪山の豊かな伏流水と道産小麦と天然酵母を使ってます。
生地には卵・油・乳製品は一切使ってないのでとってもヘルシー♪
卵・油・乳製品を使っていないのに、ふわふわで、むっちり♪
種類も豊富で、楽しさ倍増~!!

お店には、chobi-rico-jam のコーナーもあります!!
蒸しぱんに野菜のジャム♪♪ 美味しいですよ~!!
  
ドライブの途中にぜひ寄って下さいね!!

■住所      ⇒ 北海道上川郡東川町西5号北28番地
■TEL & FAX   ⇒ 0166-82-3822 
■定休日    ⇒ 日曜日、月曜日、他
■営業時間   ⇒ 10:00~17:00【11月~3月】 
          10:00~18:00【4月~10月】
          売切れ次第閉店させていただきます 。 しのぱん店舗


~♪~♪~お知らせ~♪~♪~

ちょびカレンダーの4月の訂正があります。

下記の通り30日(金)は営業日でしたが、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたします。

ちょびカレンダー1004 010 

 

 お待たせしました!!岩見沢 市川燻製屋本舗さんの店頭にジャム並んでます♪

『ながいも&ゆず』 は、完売致しました。

 『なすび&らずべりー』  出来上がりました。

     ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。

 

ちょびりこ。ジャム研究所 

    001_20090922160335.jpg  ← クリックで地図大きくなります♪

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   12:00~18:00

お休み     不定休(ちょびカレンダーで確認してね。)

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の 野菜のジャム をご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
しのぱんさん、オープン日決定したね!
私ちょうど当日休みだから張り切って
行こうと思ってるよ。
でも、ちゃんとたどり着けるか心配(汗)
2010/04/23(金) 17:45:48
URL | あけみっふぃー #-[ 編集 ]
楽しみだ♪
昨日のブログ、へんだなぁ…って思った(笑)

しのぱん行きたい。
28日は予定がゴロゴロ入っていて行けるかどうかわからないけれど、必ず近いうち行きますv-10
2010/04/23(金) 21:55:53
URL | みゅん #-[ 編集 ]
しのぱんフアン俱楽部 おおいよねん!
っていうか ふみふみも そのひとり!
チョビジャムとの相性は!1000(千)%?!
合いすぎに 注意(笑)
2010/04/24(土) 08:38:04
URL | ふみふみだよん #-[ 編集 ]
v-344あけみっふぃーさん、コメントありがと~♪
やっと決まったね!(笑)
私も28日は無理だけど行こうと思ってます♪
たどり着けるか、私も心配…。(笑)
2010/04/27(火) 19:40:16
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
v-344みゅんさん、コメントありがと~♪
気づいてました??(笑)
はっはっはっ~さっすが!!
バレテないと思ってたんだけど、根が正直者で!(笑)
可愛いお店みたいよ~!楽しみね~♪
2010/04/27(火) 19:43:58
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
v-344ふみふみさん、コメントありがと~♪
ちょびジャムと合う合う!!
美味しいし、可愛いし♪♪
ファン倶楽部募集しますか!?(笑)
2010/04/27(火) 19:48:27
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/119-695849ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

