北海道のおいしい野菜を使った、野菜のジャムです。保存料など使用していない体に優しいジャムです♪
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
イベント終了です♪ 
2010/03/27 Sat 14:28

こんにちは!ちょびりこ。です♪

楽しかったイベントもあっという間に終了です♪

今回のイベントでは、ちょびりこ。ジャム研究所の新作も発表したんです!

『ながいも&ゆず』~!!

想像つかないですよね??

ご来店頂いた皆さまに試食して頂きました。…ハラハラ、ドキドキ、でした!!

なんと、 40個用意したんですが、完売!!

ありがとうございます!!嬉しいです!頑張った甲斐がありました!!

今後は、材料の手配などの諸事情がクリアになりましたら、また、作りたいと思ってます!

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

そして、Afredamのイワサキアヤカさんが楽しい企画を立ててくれました!

彫って楽しいスタンプ作り。押して楽しいスタンプ達。みんなで参加!ポストカードコンテスト!

その様子はこちら~!!  (手抜きでスイマセンッ!)

       Afredamイベントレポート①

       Afredamイベントレポート②

       Afredamポストカードコンテスト結果発表

 スタンプ彫って、押して、『か~わ~い~い~!!』の声!

『potte potta』さんの うつわも『か~わ~い~い~!!』の声!

『craft Manu』さんの 作品にも『か~わ~い~い~!!』の声!

『あび』さんの 作品には、『すご~い!どうなってるの~?』の声!

スイーツだって凄いんです♪

『mame+』さんの焼き菓子は相変わらずの人気!

『しのぱん』さんの蒸しパンは、一日目にはほぼ完売!

 『シナーカフェ』さんのスイーツは、ちょびりこ。とのコラボスイーツ!

マカロンにたまねぎ&らずべりーのジャムをバタークリームと一緒に挟んであり、これが

めちゃウマ~!!ヤミツキ~!!です。

チョコブラウニーにもなすび&わいんを練り込んであり、こちらも美味し~♪

ベーグルも美味しかったです!!

『torocco』さんのラスクは、香ばしくて、パンの美味しさがギュ~ッと詰まってる感じ♪

何枚でも食べられちゃう~!!

スイーツは99%完売です~!!

そうそう、イベントに参加して下さった『torocco』さんと、『potte potta』さんのイベントのご案内です。

まず、『torocco』さん

3周年イベント開催中です~!!

  期間中はお買い上げの方にラスクをプレゼントしてくれます!

しかも、1000円以上お買い上げの方には素敵なプレゼントも!!

今日から、30日までです。ぜひ美味しいパンで幸せなひと時を~♪

そして、『potte potta』さんは、

4月23日~5月5日まで potte*potta*utsuwa展を開催!

場所は ambient shopさん  AM11:00~19:00

     札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8

     011-886-1772

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね~!!

 

~♪~♪~お知らせ~♪~♪~

  ちょびりこ。ジャム研究所の

            『ちょびカレンダー3月』

      こちらをクリック~! ↑↑↑    ↑↑↑

 お待たせしました!!岩見沢 市川燻製屋本舗さんの店頭にジャム並んでます♪

『ながいも&ゆず』 は、完売致しました。

 『なすび&わいん』  出来上がりました。

『たまねぎ&らずべりー』 出来上がりました。

『ちょび塩』 出来上がりました。

     ご迷惑をおかけします。 よろしくお願いいたします。

 

ちょびりこ。ジャム研究所 

    001_20090922160335.jpg  ← クリックで地図大きくなります♪

札幌市東区北25条東9丁目4-12

Tel&Fax 011-731-3357

営業時間   12:00~18:00

お休み     不定休(ちょびカレンダーで確認してね。)

       (仕入れやジャムの仕込み中はお休みさせていただきます。)

ちょびりこ。ジャム研究所 では 

只今、5種類の 野菜のジャム をご用意しております。

気になる♪ジャムがございましたら

下記のリンクからどうぞ♪

   ( Tel&Fax、メール でもお問い合わせいただけます。)

 

 

~chobi-rico-jam~    ~chobi-rico-jam~

           DSC_0189.jpg                     DSC_0033.jpg             

 No,1   daicon & ringo        No,2   tamanegi & ichigo

 

~chobi-rico-jam~        ~chobi-rico-jam~

           DSC_0040.jpg                            DSC_0035.jpg                 

   No,3   nasubi & raspberry                No,4   nasubi & wine 

 

~chobi-rico-jam~      

DSC_0044.jpg   

No,5   tamanegi & raspberry 

 

  

 

DSC_0011.jpg

   

 

特定商取引に基づく表記☆   ☆ご注文方法☆     ☆お支払い方法

 

本日もお読み頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております☆

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまさま!
(^^)チョビCaféでいろんなわくわくが生まれて!育っていくねー!「長いも&ゆず」また楽しみ!
2010/03/27(土) 18:32:27
URL | ふみふみだよ #-[ 編集 ]
v-344ふみふみさん、コメントありがと~♪
いつも応援してくれてありがとうございま~す!!
いつもワクワクしていたいですね~♪
2010/03/29(月) 15:18:33
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
すっかりコメント遅れてしまい申し訳ないですが、
イベントお疲れさまでした&ご注文ありがとうございました♪
今回も大盛況だったようですね!!
ちょびりこ。ジャムがどんどん仲間を集めてパワーアップしてるのがよくわかります^^
トロッコのパン食べたいし、シナーカフェも大好きだから、私も早く参加したい!(^^)!
2010/04/01(木) 14:19:58
URL | mame #-[ 編集 ]
v-344mameちゃん、コメントありがと~♪
だんだん、沢山の方が来てくれるようになってきました!!
ちょびりこ。の仲間も増えて益々楽し~!!
早くmameちゃんも参加出来るといいね!

2010/04/02(金) 13:15:15
URL | ちょびりこ。 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chobiricojam.blog116.fc2.com/tb.php/112-ec446caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © ちょびりこ。ジャム研究所 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

